柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

3月21日のガチンコフラッグフットボール対決小学生フラッグ試合 大会は中止になりました。

こんにちは。お世話になっております。キッズコーチ菅原です。
皆様は地震の影響はございませんでしたでしょうか?まずはお体が無事であることを願っております。

3月21日(祝)のガチンコフラッグフットボール大会は中止になりました。残念ではありますが、現在の状態では地震の影響もあり、開催は困難だということでした。参加予定だった選手及び保護者の皆様、よろしくお願いします。

地震の影響もあり、チームとして活動ができない状態が続いております。次回の練習日程等決まりましたらご連絡いたします。よろしくお願いします。

菅原