柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【大会日誌】フレンドリーボウル千葉2012

今日は『フレンドリーボウル千葉2012』が開催され、レインボウズも出場してきました
どんなものかと言いますと、
千葉県内で活動するフラッグフットボール4チームのメンバーを、
1・2年、3・4年、5・6年と3カテゴリずつそれぞれ白と青の2チームに分けて試合する。
平たく言えばそんな感じでのゲームです

いつもライバルとして対戦する相手が今日はチームメイトに
ってことでちゃんと交流を図れたのかが心配なところではありますが、
正直コーチは忙しくてそこまで見れておりません…ダメじゃん!

イメージ 1
てなわけで会場はコチラ!
毎度おなじみQVCマリンフィールドでございます!
一部の選手はここで走れる! このフィールドに立てる のが目的でやってきておりました
理由はなんであれ前向きなのは評価したいと思うんだってばよ。。。

前夜に土砂降りだったりで、懸念されていた天気もなんとか…って写真だとメチャ快晴なのですが
本当にギリギリまで心配だったので、晴れて一安心でした!
試合中は熱いくらいだったけど・・・

イメージ 2
こんな感じで憧れの(?)フィールドでアップ中です
奥には安定の仁王立ちをしておりますFコーチのお姿も見ることができます

この直後、ちょっとしたハプニングが
膝に手をおいて膝を回す体操のときに、それまでの1!2!3!4!…の掛け声が

・・・

・・・

「グルグルぐるぐるグルコサミン…」

・・・

…こういうのだけはチーム関係なく共通なのね…

イメージ 3
アップを終えて写真撮影の準備中の一コマ
レインボウズの選手も数人含まれておりますが、誰一人としてこっち見ちゃいねぇ…
列がバラバラなこういう時こそFコーチの本領発揮「前へならえ!」の出番なんですけどねぇ…


イメージ 4
っちゅうことで試合後のレインボウズでの集合写真です
しゅんが真ん中で堂々と表彰状を掲げております
ん?試合中の写真ですか?そんな余裕は全くなかった…シャイニング土下座

ということで、この後の試合がvsということで
FC東京のユニをコーディネートしたけど誰にも触れられなかった自称コーチさなPが本日もgdgdにお送りいたしました