柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【昼練日誌】11月3日

イメージ 1

関東大会目前ではありますが、日頃のスカウティングの成果でこんなにたくさんの子が集まってくれました!



・・・



・・・



・・・



・・・ワタクシ、ウソを付いておりました

ということで、本日は成田におじゃまして、ベアーズさんと合同練習でしたガオー
アップはベアーズメニューを合同で行ったので、普段しない動きに戸惑い気味…

イメージ 2

れいんぼうず と べあーず は ふしぎなおどり を おどった
しかし なにも おこらなかった

前にも聞いたことがあるような…あると思います!
Fコーチの動きがなんだかヒ・ワ・イ

イメージ 3

しっかり動く、動きながら声を出す・・・課題がたくさんありますなあ

アップの後は、学年で分かれてゲームをしこたま行いました

イメージ 4

コチラ高学年
同じく関東大会に出場するベアーズとのゲームでは一進一退の攻防が繰り広げられました。
最近になってプレイの精度が高くなってきたように端から見ていて感じます闇練の賜物かな
まだあと1週間あるので、もっといい成果が出せるように努力していこう!

イメージ 5

今度は低学年
関東大会出場がなくなってしまっているので、イロイロと実験的なことをやってみました
試合はおろか練習でもあまりしてこなかったパスを何本か通したり、
ディフェンスでも普段と違うことをしたりと、コチラも収穫がある内容となりました

イメージ 6

最後は全員で輪になって目標を言い合って終わりました。

「次の試合勝つゾー!」「オーッ!!」
「全国大会行くゾー!」「オーッ!!」
タッチダウン取るゾー!」「オーッ!!」
「歯磨くゾー!」「オーッ!!」

・・・

最後に余計なモノが混ざっていたヨウダ・・・

成田ベアーズの皆様、ありがとうございました!
お互い関東大会でいい結果を出せるように頑張っていきましょう!

そして保護者の皆様も遠いところありがとうございました!