柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【番外編】柏・F・レインボウズ vs 成田ベアーズペアレンツ

大人レインボウズ復活

第一歩として、先日の成田ベアーズとの合同練習では子どもに負けじと
コーチ陣同士によるエキシビジョンマッチが開催されました
普段は子ども達に偉そうに上から目線で伝えていることを目の前で披露するいい機会となります。
もちろん、できなかったら口だけのブーメランとなるまさに針のむしろ状態

てことで、写真で振り返ってみましょう

イメージ 1

青Tシャツはワタクシであります。初めてのフラッグのゲームにウキウキしております
ただし、この時点で大人フラッグのルールは知らない…w


イメージ 2

キャプテン同士のジャンケン
F・レインボウズなだけあって当然Fコーチが代表です


イメージ 3

ドロップバックもサマになります
きょうへいは参考になったかな?


イメージ 4

ただしパスはオーバーだったヨウダ


イメージ 5

どう見てもサッカーをしているようにしか見えない…wボール蹴るのは許しまへんで
Fコーチは大喜びしてますね


イメージ 6

Kコーチが空間を歪ませております


ルールを知らないワタクシ、子どもと同じだと思ってガンガンリードブロックしておりました
まさか大人ルールでは反則だったとは…失礼しました

結果はタイブレークの後ジャンケンにまでもつれ込む接戦でした
楽しくやれたのでオール

今回は全くのぶっつけで臨んだので
次回は少しくらいは合わせてからやりたいもんですね