柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【闇練日誌】11月8日

「たっちゃん。コーチを母校に連れてって・・・」

イメージ 1














・・・ウチのチームにはたっちゃんはいないんだよな。。。
かっちゃんならいるけど…コーチでw

非常にわかりづらいフリで申し訳ないです…
最近の子はタッチとか知ってるのかなあ。真っ先にちょっと!ちょっとちょっと!とか出てきそうw

ということで、I総帥の母校が関東大会2回戦の会場となっているため、
総帥、母校に帰る。
というシチュエーションにするべく今日も闇練を行いました

今日もOBの中学生2人が参加してくれました!
本日の写真は1枚のみ!

イメージ 2

























期待通りブレててなんだかなー。な写真です
ワタクシ、低学年の相手をしてたために練習もほとんど見ておりません…
なのでナニも報告できないという…アカン!

話をだいぶ変えますが、先日フクアリJリーグの試合を観に行きました
その時にあったかどうかは覚えてませんが、こんなダンマクがあるのでお借りしてぺたりと…

http://airportman.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_935/airportman/1-01e94.jpg



















大会まであと3日!!

・・・つか当日雨予報なんですけど