柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【昼練日誌】11月10日

明日はいよいよ関東大会!
雲ひとつない青空の下、試合前練習を行いましたよっ!

写真をふんだんに使ってお送りします

イメージ 10

なつみ連続逆上がり中


イメージ 11

「あー、シーソーに乗っちゃいけないんだ~!先生~っ!!」
って先生が率先して乗ってるんですが…右端の先生オカンムリです


イメージ 12

イメージ 1

こんなとこでも逆上がりをするなつみそれ以外のメンバーも好き好きにぶら下がっております
もはやサル山。。。


とまあこんな感じで練習を・・・
んなこたーない


イメージ 3

試合を控えた高学年はプレイ合わせを中心に行いました!


イメージ 4

軍曹も身振り手振りで指示を出します


イメージ 5

ハドルにおじゃましてみたら…こんな歓迎をされてしまいました
後ろ2人からもしっかりカメラ目線頂きました


その頃低学年は・・・

イメージ 6

グラウンドにできる2つのコブ・・・決してヤンキー達の集まりではないですよ。
せっかくなのでコチラにもおじゃましてみます


イメージ 7

イメージ 8

それぞれ作戦を考えている…はずです。


イメージ 9

高学年になるとコーチがプレイコールを出すのではなく、
選手たち自身で考えて出さなきゃいかんので練習からしっかりできるようにね


最後に、明日の試合に向けて軍曹から一言…!

イメージ 2

試合楽しめよッ!