柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【大会日誌】2012年秋関東大会

関東大会の様子をここアイダホ州ボイシーのブロンコ・スタジアムからお送りします!


・・・既に規模が関東大会超えてるから
アイダホではなく、川崎にある同じ色合いの法政大学グラウンドで行われました。



イメージ 1

集まれ~!(闘莉王風に)



イメージ 2

相手はFFFCスカーレットさんです。
非常にフットボールを理解しているように感じた非常に良いチームでした。



イメージ 3

サイドラインまで集まるディフェンス陣。



イメージ 4

ブロックするしゅんを見ながらコースを探すきょうへいへ~い。



イメージ 5

後ろから追いついてフラッグを取るりさ。



イメージ 6

ありえない体制からフラッグをもぎ取るはるか。
もう(ブロックの意味)ないじゃん。。。


いいプレイもたくさんありましたが、
結果は0-33で敗れてしまい、それ以上に先へ行く事は叶いませんでした…


春からの今のチームとなり、大会に出たら他チームに圧倒的な差を見せつけられ、
練習中にはすぐギクシャクしてコーチに何度も怒られ、
秋の地区予選直前の闇練後にコーチ陣全員がため息をついてアタマを抱える状況…

にも関わらず、地区予選で2勝して関東大会までコマを進めることができたわけですから、
選手たちは悔しいだろうけど誇れることだと思います。
これからは「あの時もっとやっておけば…」という後悔のないようにな!


最後に、レインボウズの試合のときに「同じ千葉県からのチームだし」ってことで、
成田ベアーズの子たちがエンドゾーンから応援してくれていました!

イメージ 7

ベアーズはまだ勝ち残っているので、更に強豪チームが続きますが
「千葉の誇り」を胸に頑張ってくださいねっ!もちろんシーガルズ、フレアーズもですよ!

試合を見てるベアーズの子たちの会話でこのブログが話題になってた…恐るべし!
もう少しまともな文が書けるようにワタクシも精進します…


イメージ 8