柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【昼練日誌】12月8日

イメージ 1

すいけんのつかいて があらわれた!
----コマンド----
▲たたかう
まほう
にげる
アイテム


吹奏楽のコンサートがあったのでいつもより少ないメンバーでしたが、
今年最後の練習報告となります。

じゃあ、今日も逆上がりから行きますか


イメージ 3

そもそもなんで毎週逆上がりなのか…?
軽く自問自答してみるも、毎週誰かがやっているからだ…という答えに落ち着くのです


イメージ 4

今日は体験で参加してくれた子もいました!
ついでに逆上がりも参加して…させてしまった感ありありw


イメージ 5

最近の定番となってきたマーカー集めをボールに変えてやってみました!
要領を得た子も増え、勝負が瞬殺で終わるシーンも出てきましたね

下級生が多かったこともあり、全員でパスキャッチをやった後には
今週も女子vs男子でゲーム形式でのメニューです


イメージ 6

なんか毎週同じような写真が載ってますねw
プロ審判員のFコーチが安定して仕切るので他のコーチは投げっぱなしで助かっております!


イメージ 7

体験で来てくれた子のランセンスが流石!すっかりきょうへいへ~いが惚れ込んでおりましたよ
本人も楽しんでくれたみたいなので、これからも一緒にやろうぜ!と声を大にして言いたい
実はお兄さんが軍曹の後輩だったそうで…それをわかった瞬間軍曹興奮!


イメージ 8

からの~、軍曹怒りのブルラッシュ
相変わらずの負けず嫌いで大人気ないプレイも連発してましたw


イメージ 9

珍しくパスが撮れたのでうpしてみますよ
結果は…とりあえずお疲れ!


イメージ 10

えー、この中に今日誕生日の方がいらっしゃいます


イメージ 2

ということでサプライズでデザート贈呈 たおの表情がいいね!
クルマに入れっぱなしで半年後変わった姿で発見されました…ということのないようにしてくださいね!

明日は女子選手権!今できることを全部出して、とにかく楽しもう!