柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【大会日誌】2012年女子選手権

このブログを見たという方から、
「最近ネタに走りすぎじゃないですか?」
「ネタ>>>>(越えられない壁)>>>フラッグになってますよね?」

等の熱い叱責を頂いてしまいました…
やっぱり軍曹を推しメンにしてあの方を登場させなくなってしまったから…
これは、俺をもっとブログに出せ!ってことだよね!オイオイソコカヨ


相変わらずな前フリですが、2012年最後の活動となる女子選手権の模様をお伝えします!
女子選手の割合が他チームよりも高い我がレインボウズ。
普段も男子の影に隠れることなく活動してますが、
この日は相手が女子ということもあり、いつも以上に気合が…ん~、どうでしょう…


イメージ 1

軍曹を中心にハドルを組みます


イメージ 2

試合で初めてのパスキャッチ
後ろのお兄さん達が被ってしまった…orz


イメージ 3

なので今度は被らないところにパスを投げて~!


イメージ 4

あっ、残念…
この日は2本ほどロングパスをキャッチしたけど写真が…( TДT)ゴメンヨー


イメージ 5

ロスフラッグ連発したりとBOSSの動きがキレてましたね!


イメージ 6

練習の写真でもお馴染みプライマリーのコンビ
そう言えばタッチダウンレセプション見なかったな…


イメージ 7

指揮をする軍曹。選手よりも気合入って熱くなっております。修造か?!
タッチダウンを上げる度に行う「軍曹怒りのガッツポーズ」が写真に残せなかったのが…


イメージ 8

ミスもあったけど、外側の攻撃もきっちり防いでました!


柏レインボウズ 19 - 25 リトルトマホークス&加住FFB
結果は敗れてしまいました…
収穫、課題、それぞれたくさん出てくるカタチになりました。
6年生と一緒にやれる時間は少ないけど、まだまだ上手くなれるのでこれからも頑張っていこう!


イメージ 9

男子も1試合だけエキシビジョンマッチが組まれてました。
成田ベアーズさんとの千葉チームで見事勝利してました…って全然見てない…すまぬ


イメージ 10

声を張り上げる応援団長!
今のレインボウズに足りないのはこれなのかな…


本年もチーム活動にご協力頂きまして、ありがとうございました!次回の練習は1月12日となります。
改名のウワサも流れている大人レインボウズ(仮)の始動日も同じですね。
子どもたちはお年玉を持ってくるんだぞ!コーチが預かっててあげるからね…w

さて、オフ期間中はこのブログどうしようかな…