柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

2012年もあとわずか…

2013年もあと366日となりました!

・・・


・・・


2012年最後の活動となった女子選手権から3週間。
ここまでネタがないまま大晦日を迎えました。
…大晦日になったからネタが出てきたというわけではありませんが。。。
晦日といえば…大晦日だよ!ドラえもん…!う~ん、イマイチ…

ワタクシは今年からこのチームにおジャマすることになったので今までのことは詳しくはわかってないのですが、
久しぶりの公式戦勝利からの関東大会出場が1番ホットなニュースでした。

しかし、レインボウズが公式戦勝利でホッとしている頃、同じ県内のライバルはとんでもないことになっていたヨウダ…!

ジュニアシーガルズ、全国大会で低学年が優勝、高学年が準優勝

ジュニアシーガルズ、おめでとうございます
低学年、高学年ともに千葉県予選で対戦していますが、スコア以上に大きな差を感じる結果となりました。
身近に全国レベルのチームがあることをいい刺激にして、
少しでも近づき、追い越し、いつかはレインボウズを全国で戦えるチームにしたい!
…とFコーチは心底思っているはずです!マチガイナイ


来年も練習はもちろんのこと、勧誘活動、大人チームの復活、婚活等々課題が山積していますが、
たくさんの笑顔が見られるような1年にしていきたいと思っています。
今年1年、ありがとうございました!良いお年を!