柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【昼練日誌】4月6日

またまた隔週の更新となってしまいました…汗
最近ちょっとタスクが多すぎてパンクしかかっているワタクシであります

そんな中、学校も始まりみんな進級してから初めての練習となりました。
爆弾低気圧だの嵐だのとあまりいい天気予報ではなかってですが、
風は強かったですが薄日がさすほどでしたので、通常通り練習を行うことができました!
先週の練習の写真とともにお送りしていきますね!


イメージ 1

先週はまだ桜が満開だったんですねえ
でも格好が冬仕様なので寒いんだろうなというのが伝わりますね


イメージ 2

いつものヤツはマーカー無料増量中です!
かと言ってそんなに違いはなかったんですけどねw


イメージ 3

Fコーチのブロックを外してボールキャリアに追いつきます
ブロッカーがキ○いからって避けてはいけませんよ


イメージ 4

QBへのラッシュ練習です。今年はメンバーが少ないのでみんなユーティリティにならないと…
軍曹も奥で怒らず優しそうな視線で見守っているのがよくわかりますね


イメージ 5

最後まで諦めずにフラッグを取ろう!


イメージ 6

Kコーチがカメハメ波を伝授しています。
最近の女子高生達は相手を吹っ飛ばすレベルにまで達しているようですが…
誰も微動だにしてないですね…要練習ですゾ!


イメージ 7

ということで、みんなもKコーチより先にカメハメ波を繰り出すべく
それぞれに別れて練習が始まります(違)


イメージ 8

これが唯一の今週の練習写真となります。。。少なっ!

中学校入学式を控えるきょうへいへ~いが来てくれましたが、
既にブランクがあるのか、はたまたもうメットとショルダーがないと動けないカラダになってしまったのか、
今までは余裕でできていたことが苦戦する姿が見られました。
それだけ小学生が成長している!と前向きに捉えようかな!

ゲーム形式の練習でも、コーチ陣が驚くシーンが多々あるくらいなので
これからもイイ意味でのサプライズを楽しんでいけるようにしたいですね!