柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

レインボウズPV

(※最新の記事はひとつ下となります)


小学校は今日入学式でした。
新1年生のみんな、入学おめでとう!
小学生になってイロイロとやりたいこともあると思うけど、フラッグフットボールも面白いヨ!
どんなことやるかは、下の方を見ればわかるからねっ!


…なんか胡散臭いw


話題をコロッと変えますが、レインボウズが他チームのブログで紹介されました!

札幌清田フラッグフットボールクラブ グリズリーズ
http://www.hokkaido-football.com/?p=453


facebookで先行公開していたPVを気に入ってもらえたようで、紹介して頂くことになりました!
グリズリーズさん、ありがとうございます!

ちなみに、タイ・バンコクにある大学のフラッグチームでも紹介されているようです!

で、そんなPVをここでも紹介します。




※ブラウザによっては再生できないことがあるようです。
再生できない場合はコチラへ → http://www.facebook.com/photo.php?v=476928289043597


これを見て少しでも気になったらamebows@yahoo.co.jpまでご連絡ください。