柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【大会日誌】2013年NFL FLAG 千葉地区予選1日目

新チームになって初めての大会が地元・柏のあけぼの山農業公園で行われました。
その模様をワタクシ、ウサビッチがお送りしていきます。


ウサビッチ…似てるの着てたユニフォームだけじゃねえか!と思いたい…


○試合結果
★キッズ
vs Jr.シーガルズ ブルー 12 - 39 ●
vs 酒井根フレアーズ オレンジ 24 - 24 △

★プライマリー(酒井根フレアーズと合同)
vs Jr.シーガルズ A 12 - 42 ●
vs Jr.シーガルズ B 19 - 26 ●


前日に見学・体験で来てくれた子が応援にも来てくれました!ありがとう!!
試合に勝つことはできなかったですが、負けることもなかったのは応援のおかげです!
応援だけじゃなくて、今度は一緒にフラッグやろう!


近い!グラウンドはフッカフカで最高!やっぱり地元開催っていいわあ…(しみじみ) イロイロと大変だったけど(ボソッ)
次やることあったらみんなも友達とかもっと連れてきて応援してもらおう!


試合中の写真は、今回はお預けです。
まだ試合も残っていますし、関東大会出場の道も閉ざされてませんからね


イメージ 1

試合後の選手の様子www 反省会でもしてるんでしょうか?w
なんだか負のオーラが漂っています。特に手前はナニやってだ


イメージ 2

大会終了後、酒井根フレアーズさんが女子チームを作ってくれて、
柏市女子チームNo.1を決めるエキシビションマッチを行いました


イメージ 3

とても緩いなごやかな雰囲気で行われた試合は、いつもと違うポジションに移行した途端に
ボロが出まくったレインボウズの隙をつき、フレアーズが先制!
そのまま6-0でフレアーズの勝利となりました!


イメージ 4

低学年は酒井根フレアーズの一員としてゲームに出場しました!
初めての試合で緊張しなかったかな?


イメージ 5

合同練習を1回しただけでしたが、コミュニケーションはバッチリでした!
あとはプレイの精度だね…

5月26日に新習志野オービックシーガルズグラウンドで2日目を行います。