柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【昼練日誌】7月20日

おっす!オラごくごく普通のコーチ。

レインボウズのヤツがようやくかめはめ波出せるようになったらしいぞー
オラ、ワクワクしてきた!


・・・てなわけで、こんな感じになりましたw

イメージ 1


ちょっと流行りが過ぎたとか、そういう意見はあとで職員室で伺います…w


前日で終業式も終わり、夏休み初日となったこの日。
夏休みのレインボウズはサマータイム導入となりいつもより1時間練習時間を早めるのですが、
その成果もあり(?)涼しいなかで練習が行えました!


寝坊してきた選手…そしてコーチ。。。来週はお願いしますヨ
特にコーチ!先週の練習で忘れ物となっていたタオルは絶対に忘れないで持ってくるように!
以上業務連絡でした。


ここからはコーチの独り言・・・
土曜日午前中に柏まで来てくれて一緒に練習してくれるチームを募集しています。
詳しいことはamebows@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。