柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【イベント日誌】BBQ 2013

ブログの更新は止まったままでしたが、ひっそりとレインボウズは営業を続けております…

てなわけで、既に1週間経ってしまい新鮮さのカケラすらないですが、
懇親会、決起会を兼ねて柏の葉公園にてバーベキュー大会を行いました!

きっかけは…ワタクシがお肉を食べたかったから!
そんな理由だけで幹事をやってgdgdにしてしまいましたので、反省も兼ねてその様子をお送りします。


イメージ 1

ということで、Kコーチが朝イチで釣ってきたイカを調理中のママさんチーム


イメージ 2

コチラは焼き芋を投入した炭火を準備中のパパさんチーム


イメージ 4

選手達は…暑かったからグッタリ気味…


イメージ 5

こちらの兄弟もいい感じにグッタリしてます♪


イメージ 6

暑さに負けずたんとお食べ


イメージ 7

暑いだろうが関係なく大量のエサを求める軍曹
まるで野に降りてきたクマのようです(・(ェ)・)クマ-


イメージ 8

子ども達へのエンターテイメントを説明するセアウ
その棒はもちろん…


イメージ 9

夏といえば、そう!アレですよね!


イメージ 10

なんか明後日の方向向いてますが…
みんなの表情がニヤついているのがよくわかります


イメージ 11

動いて少しでも空腹化を試みる軍曹も参戦


イメージ 3

背中まで押されて…
目の前にある池に落ちるのも時間の問題ですね…!
夏だし、いっか♪


って、アレの写真がありません・・・
一応補足しますと、写真意外ではちゃんと誘導されていたということは言い訳させてくださいね。
なお、モノはあとで美味しくいただきました!


前日までは雨予報でしたが、当日は真夏を思わせる晴天…
そんななか、たくさんの方々に集まっていただき楽しめました!
氷や食材のご提供、用具の持参もしていただき大変助かりました!
この場を借りてお礼をさせてください。ありがとうございました!


次回は炭火に直接海鮮系を置くのは禁止で…
海鮮系はアルミを引いてその上に置くようにしたらいいそうですヨ!