柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【昼練日誌】8月3日

さあ!今日からオトナもお盆休みです!ヒャッホーイ♪
って、子どもと一緒に夏休みに入って夏フェス堪能してる先生もいらっしゃいますが…

では、1週間遅れの練習報告です!
とは言っても、サマータイムに対応できず寝坊してしまったワタクシ…
暑いし今日は行かなくてもいっかなー…でもこの中でも練習してるし行くか…!
と眠い目をこすりながらグラウンドに向かったら…あら、少なっ!!
ただでさえメンバーの少ないチームの半分しかいませんでした…
仕方ないとは言え寂しいもんですね

ですので、低学年はKコーチによる少数指導の英才教育!
高学年は軍曹&Fコーチ達でまったり…してちゃイカんでしょ!
暑いからこそサクっとササっとメニューをこなさにゃ…

ということで、Fコーチ自腹でアイスが振舞われエネルギーチャージ!
最後はOBの中学生も来てコーチも混ざりのゲームで締めました。


練習後、クルマからおもむろにバットとグローブを持ち出すFコーチ。
どこからかボールも見つけて、軍曹とワタクシとの3人でぷち野球大会
軍曹の野球センスが…まだ若いしがんばれ…!

そのあと、以前忘れ物としてあったタオルについて一騒動。
つい最近クルマを整理したので忘れ物とか全部捨ててしまったと言い出すFコーチ。
その処分した中につい最近の忘れ物のタオルも含まれているとか・・・
やっちまって真っ青のFコーチ・・・

とりあえず、似たデザインのタオルをFコーチが買い直します…

という結論に落ち着いたのですが、クルマに戻り奇跡を起こしたFコーチ。

タオルありましたあ!

ということで、ワタクシが洗濯して所持しています。新しいものでなくてごめんなさい・・・


レインボウズの練習は2週間オフとなり、次回は24日となります。
24日には懇親会も予定していますのでお楽しみに!