柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【大会日誌】ガールズ大会 予選リーグ編

どうも軍曹です。
今回は先日11月24日に行われたガールズ大会について書いていきます。
 
今回ガールズ大会が行われたのは日本体育大学世田谷キャンパス
日陰は寒いですが青天にも恵まれ、スポーツするにはちょうどいい環境の中大会が始まりました。
イメージ 1
上のは写真は開会式の写真です。
 
今回のガールズ大会は予選リーグから行われ
まず今大会の初戦、加住戦の写真と一緒にご覧ください。
イメージ 2
サイドへのランプレイ、ディフェンスは外一枚駆けぬけろ
 
イメージ 3
今度は敵の外のランプレイ、頑張って止めて
 
イメージ 4
今度はハドルの光景、さあ次の作戦をって・・・二人ほど作戦聞いてないじゃん、どこ向いているの!!
そんなこんながあり、試合の結果は・・・
 
 
 
25対19で柏の勝ち
この試合はチーム全員のいいところがかみ合った素晴らしい試合でした。
この調子で次の試合も勝ってほしいな。
 
予選リーグ次の対戦相手はFFFC
こちらの試合も写真と一緒にご覧ください
イメージ 5
まずはディフェンス、ナイスフラッグ!!
 
イメージ 6
もう1回、ナイスフラッグ!!
 
 
イメージ 7
今度はオフェンス、さあ反撃だ!
イメージ 8
中央のランプレイ、勝負!!
 
こんなプレイなどがあり試合の結果は・・・
 
 
 
0対40でFFFCの勝ち
と二戦目は負けてしまいこの結果を受け
決勝トーナメントの残り一枠をかけた敗者復活トーナメントに
まわる事になりました。
しかしこの敗者復活トーナメントでは誰もが想像すらしていなかった事が起きる事になるとは
誰も知る由もありませんでした。
 
 
                                  敗者復活トーナメント編へ続く