柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【昼練日誌】1月11日

北は北柏から南は南柏までの当ブログをお楽しみの皆様、遅ばせながら、あけましておめでとうございます

月曜日が祝日のお陰でNFLポストシーズンがライブで見られるこの嬉しさ
ただ昨日は見ながら爆睡していたヨウダ…
ということで、キャム・ニュートンが活躍してくれることを期待しつつ、2014年初練習の模様を…


・・・


・・・


とりあえず写真から!
低学年は体験の子が来てくれてワイワイと賑やかな練習となりました!
3人のハンターに囲まれて逃げ切れるのか…?!

イメージ 1


続きはCMのあと!



・・・


・・・


・・・写真はこれだけ!



実は、去年の最終練習でチームの用具メンテナンスのためにお持ち帰りしたものを
うっかり家に忘れるという大失態を犯したワタクシ…
お陰で練習ほとんど見れていません… ヤッテシマイマシタ…


上級生は正月休み中にスキーで怪我した子がいたりでいつもよりも少ない人数に…
当初考えていたメニューはできませんでしたがやっぱり人数多い方が盛り上がりますね。

最後に3年生をキャプテンにしてコーチ含め全員を2チームに分けてゲームを行いました。
現役の頃からQB志望の新加入KGコーチがフラッグとは言えQB挑戦し華麗にパスを決めて大喜び
というお茶目な一面も見られ、和気あいあいとスコアレスドローなゲームを楽しみました
け、決してワタクシの出したプレーコールが雑だったとかじゃないんだからねッ!

相変わらずなブログではありますが、2014年も引き続き当ブログをよろしくお願いします!
さあ、SF@CARが始まったよー