柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【昼練日誌】4月12日

前回の軍曹のブログ…見ました?
ブログでは優しい言葉を並べていましたが…戦慄が走りましたヨ
実物は…気になる方は是非グラウンドへ!

ということで、コーチはイジるけど選手はイジらない、がモットーのこのブログ、
安定して何日か遅れて練習報告スタートです

いつものようにラダー組とダッシュ村に別れてのトレーニン
真下を見ながら走らない!…と言ってもなかなか効果が出ません…ナヤマシイ


イメージ 2

そこで、今日紹介するのは…!


・・・



ソウ!カメラダ!!

カメラヲ向ケルトー、アレホド下ヲ向イテ走ッテタ子タチガー…


イメージ 3

ホーラッ、コノ通リッ!
イイネー!カメラ目線最高ダヨー!
ソノ調子デ走ッテクヨー!


次ハターゲット変エテヤッテミルヨ!
別ノ子達デモ効果テキメンダネッ!

イメージ 1


…と、深夜のテレビショッピングをイメージしてみましたが、伝わりましたでしょうか…?
カメラ向けられなくても顔を上げて走れるように意識しましょう!


残念ながら写真はこれだけ…


体調不良やケガで練習できない子もいて、なかなか思うような練習はできませんでしたが、
無事に入学式も終え晴れて中学生になったOGが来てくれて、予定していたメニューができました!
いつもいつもありがとうございます!これから部活が始まって忙しくなるけどいつでも遊びに来るんだヨ!


大会の組み合わせも決まりましたので、徐々に試合に向けての練習が多くなってきます。
ケガや風邪、未だに流行っているインフルエンザには気をつけて生活しましょう!
あと、新学年になったので宿題は早いうちに終わらせるように!

ということで今日はここまで。お後がよろしいようで…