柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【大会日誌】5月18日

今年は例年に無く他チームとの練習試合を積んできて迎えた大会。
これまた例年にないことで、3年生も上級生と同じチームでの参加となりました。
その様子を江戸川区臨海球技場からレポートします!


まずは、挨拶代わりに新ユニフォームを披露…!


イメージ 1

一切前触れ無くサプライズでの披露となりましたが、他チームのコーチ陣からも比較的好評な声を頂きました!
特に意識したわけではありませんが、マイアミ・ドルフィンズっぽいカラーです
それ以外にもどことなくハワイっぽいという声もチラホラ…



イメージ 2

せっかくなのでコーチやパパも一緒にパチリ
これで大人の大会にも出場できてしまいますね!目指せ運動不足解消!


ということで、新ユニフォームを披露したところで今日のお仕事はおしまい!
…という訳にもいかないので、試合の方にもいきましょうかの
相手は酒井根フレアーズさんの4、5年生チームでした。



イメージ 4

密集地帯を走り抜けます 残念ながらアクシデントもありこの日は不発でした…



イメージ 3

この2人は去年の今頃はチームメイトとして黒いユニフォーム着てやってましたね



イメージ 5

フィールド出たら学年なんて関係ない!必死になって追いかけます



イメージ 6

惜しくもフラッグを取られてしまいましたが、試合では初のパスキャッチからのランでした!



イメージ 7

ハーフタイム?タイムアウト?の様子
後ろでレフリーも心配そうに聞き耳を立てています…



イメージ 8

末っ子メンバー2人でパシュートします
チーム内上級生だけあって2人への期待は例年に無く高いです


試合の方は0-54で大差負けとなってしまいました。
は、春に弱いのは例年通りやし…

ということでコーチ陣は試合の動画を完全に暗記できるくらい繰り返し見ている最中です。
2週間後にもう1試合あるので、それまでに少しでも改善していこう!