柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【昼練日誌】7月26日

いよいよ8月!夏休みもあっという間に10日過ぎてしまいました。
お休み満喫していますか?
…宿題はやっていますか?(小声)

夏休み1回目の練習は柏まつりが行われた日でした。
夏休みということで、普段より早い時間から始まった練習の様子をお伝えしていきましょう!



イメージ 4

いつものブログは練習の時系列を追って写真も掲載していますが、
今回はフラッグらしい練習から載せてみることにしてみました。

理由は…特にないけど…

まあ、アレだ、大人の事情ってことで…



イメージ 7

吹奏楽のコンクールがあって1ヶ月ほど練習を休んでいた子も帰ってきました!
金賞受賞ですってばよ!スゴイネ!

次はモンド・セレクションの最高金賞を目指して頑張ろう!



イメージ 5

上級生にもアッサリと交わされないようになってきましたネ
ワタクシ的には最近一番伸びてきてる感じがしてるので秋の大会が楽しみです



イメージ 6

この立ち姿…プレイ中の3大してはいけないことは止まらない、下がらない、あとは…
宿題としますのでみなさんよーく考えてくるように!



イメージ 1

Fコーチの特製L字型電車道
後ろのコーチ2人は向きは違えど仁王立ちでお揃いです



イメージ 2

えーっと、キョンシーかしら…?(困惑)



イメージ 3

最後は熱血Fコーチが時計とにらめっこしているようで、ケータイを見ています。
なので30分ほど経ってようやく思い出す…んなこたーない


普段よりも30分早めた練習でしたが、結局暑いものは変わらなかった…
うーん、この…
暑さはまだまだ続くので、しっかりとした睡眠と朝食を取ってから練習に来てくださいね!

もちろん、休み中も規則正しい生活をするように!
そして、宿題もきっちりやるように!!