柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【昼練日誌】11月29日

暦の上ではディッセンバー!
師匠も慌ただしく走る季節ですから選手たちも負けじと走ってもらいましょう!
…一番走らないといけないのはメタボ気味のコーチだと専ら評判ですが

今年の課題は今年のうちに!!!
…口で言うだけならカンタンなのは百も承知…!

若干天の声も聞こえてきましたが、相変わらずの練習レポートです。
いつ空が泣きだしてもおかしくない、曇天模様の空の下での練習となりました

コーチが2人だけだったため、写真はいつもの1vs1です。
このメニューの前にいくつかネタを仕込みましたが、ちゃんと意識してできたかな?



イメージ 1

本日の笑いながら走る人①…
小さいレジェンドOBも後ろで心配そうに見守っています



イメージ 2

こちらは仕込んだネタを忠実に再現しようとしてくれています!
ざわちんコーチも見守っています…見守っているだけなのは秘密です



イメージ 3

寒い中2人とも半袖ハーパンで頑張っています!
そんな姿に敬意を表し、直立不動で見守っています。見守るだけなのは以下ry(..



イメージ 4

本日の笑いながら走る人②…
相変わらずの笑いっぷりにざわちんコーチが猫背気味です



イメージ 5

と、相変わらずな感じで1vs1が行いました!
先週から出ていた課題や、新たに投下したネタも含めて色々言っていますが、
まずはできることをきちんとやった上で色々チャレンジしていきましょう!



イメージ 6

他にもやったことはいっぱいありましたが、なにせコーチ2人でカツカツだったため
写真が全く撮れません…この際なのでスタッフも大募集ですよ~!



イメージ 7

いつの間にか最後にやったスクリメージです。
左から2番目の子以外は全員ディフェンス…この後の結末はいかに!



イメージ 8

この後、最後の1プレイをするハドルの中で本格的に雨が降ってきましたが
最後まで天気がもってよかったですね
来週はワンデー大会に向けて頑張りましょう!