柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【イベント日誌】コーチ送別会 兼 クリスマスパーティ

すっかり1週間以上遅れて記事が更新されるのがデフォルトになってきた当ブログ…
既に暦の上ではディセンバー!ですが、今回のネタは11月末に行われた少し早めのクリスマスパーティの模様となります

また、同じタイミングで秋の大会をもってチームを去り、福島県いわき市で新チームを結成するKコーチの送別会も兼ねて(むしろこっちがメインで)行いました。
OGの中学生も参加してくれましたヨ!


なんと今回はお店を貸し切り!ありがとうございました!
ちょっと狭かったけど…まあそれはしょうがないネ


イメージ 7

隅で外を見ながらサンタさんを今や遅しと待っている少年の姿も確認できますね



イメージ 1

まずはカンパーイ!
手前の子ども達とのコントラストがやらされ感を醸し出します



イメージ 3

男の子たちの視線が一点集中
その先には…



イメージ 2

画面で流れてるアナと雪の女王・・・ではなく
Kコーチからチームへのプレゼント贈呈の様子!



イメージ 5

ご返杯として、Kコーチにもプレゼントが手渡されました!
中身は…いわきと言えばハワイアンズ!ということでハワイ大学のTシャツと、
夏合宿でやり残してしまった流しそうめんをご自宅で、と流しそうめん機です。

ちなみに、中身のそうめんは別途購入となります。ご了承ください



イメージ 6

もう一つは・・・もうね、どんだけ自分が好きなのかと…

コチラのアルバム、選手・保護者・OB・コーチの写真とメッセージに加え、
千葉県のライバルチームのコーチにも頂いたメッセージが収録されているのです
ここまでの内容とは想像だにしていなかったKコーチは感激していました

また、この場を借りて、大会中にも関わらず快諾して頂いたコーチの皆様、
ありがとうございました!!



イメージ 8

最近お馴染みになってきたDVDが流れた直後にお店からのサプライズを頂きました
お久しぶりにブログにも登場した隣の総帥も喜んでいらっしゃいますね



イメージ 4

あ、コーチが怒られてる…というわけではなく、最後のKコーチの挨拶です

写真にはありませんが、プレゼント交換もあり盛り上がりました!
来年はコーチもそれぞれ用意して…壮絶なネタ合戦が繰り広げられること必至…

今回チームを離れるKコーチ、今まで遠くからありがとうございました!
いわきでの新チームと東日本大会で再開することを約束してお開きとなりました

今後も時々は顔を出してくれるとのことですので、邪険に扱わないように…