柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【イベント日誌】3月14日 2014-2015シーズン卒業パーティー兼納会

飲める飲める飲めるゾ~!酒が飲めるゾ~♪
今岡のヒットで酒が飲めるゾ~!!

昨年に引き続き、「卒業パーティー 兼 納会」と銘打ち柏七小から飛び出て
柏駅近くのダイニングバー6senseさんで盛大に行いました!

子どもたちをこういうお店に連れて…という批判も出るかと思ったこの企画、
去年は恐る恐る実施しましたがフタを開けてみたら意外と好評…!(と思いたい)

今回、実は当初別のお店の予定でしたが、あれやこれやと大人の事情があり
急遽6senseさんで執り行うこととなりましたが、結果無事開催できてよかったです


挨拶とスカートは短い方が良いですので、早速様子をいつも通り写真でやりましょう!
と、当日ダダ滑りだった挨拶をサラリとぶり返してみる…



イメージ 1

始まった時点では卒業生が不在!
ということで、もう一つの目的である納会で表彰です



イメージ 2

例年は卒業生だけにしか賞状を渡さなかったのですが、今年は全員にと大盤振る舞い!
当然、コーチはギリギリまで賞状の文言を悩みに悩んだのでした…
でもみんな嬉しそうにしていたので報われましたヨ



イメージ 3

さらにキッズ・プライマリーから一人ずつシーズンMVPも発表されました
コチラはなんと賞品付き!来年こそは選ばれるように頑張ろう



イメージ 4

女子陣とコーチが混ざって一緒にパチリ



イメージ 5

コチラは男子たちだけで、ってみんな表情が硬いですなあ・・・



イメージ 8

そうこうしているうちに主役が到着したので再度乾杯
残念ながらシャッターチャンスを逃してしまったヨウダ・・・



イメージ 6

レインボウズ卒業証書授与式!何故かローアングルから!!



イメージ 7

あ!パッと見ナンパしてるように見える!!
後ろではコーチが呆れて見ちゃいられない感を醸しだしています…



イメージ 9

せっかくなので尋問してみましょう!
「連絡先聞こうとしてましたネ?!」
くぁwせdrftgyふじこlp・・・




罰として、チェックシャツ3人衆によるささやかな余興をお楽しみください・・・



イメージ 10

「お客様の中で卒業生はいらっしゃいませんかー?
イケメン店員さんが何やら明るいものを持ってコチラへ向かってきます!



イメージ 12

去年も同じような光景を見ましたが、今年はバージョンアップ!!



イメージ 11

こんな感じのケーキを持ってきてくれました



イメージ 13

ケーキのお返しという訳ではないですが、チームへのプレゼントも用意してくれました!
たくさん練習してネ!ということで予想以上のものを頂きましたので
大事にたくさん使おうと思います。ありがとうございました!!



イメージ 14

さあ、お楽しみの(?)動画放映中です
3丁目の夕日のように、立てかけてあるテレビに釘付けになっています



イメージ 15

頬杖をつくのはやめなさい!




流した動画のイントロ部分のみを切り出してみました
こんな感じで今回も25分弱お付き合い頂きました!作るのはホント大変でしたが…



イメージ 16

最後は全員で記念撮影!

相も変わらず進行はアレでしたが、無事にパーティーも終わったのでした!
めでたしめでたし


今回卒業するのは4年生から学年でたった一人のままフラッグを続けた女の子
途中何度も辞めるかも…なんてコーチ陣は思っていたのですが、最後までやり遂げたことは立派の一言に尽きます

最後の年に大会で勝たせてあげることはできなかったけれど、
シーズン当初はまるでなかったチームワークが最後の方にようやく出てきて、
もう少し時間があれば…これが最初からできていたら…
なんて後戻りできない後悔をしている最中です…

卒業おめでとう!いつでも遊びにおいで!