柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

11月4日 千葉地区大会第2ラウンド速報

本日会場にお集まりの皆様,お疲れ様でした。

帰り道はモーターショウの影響か?渋滞大変でした。

熾烈な第4代表決定トーナメントを勝ち抜き,レインボウズAが千葉第4代表として関東選手権に進むことになりました。

試合のレポートは追ってしたいと思います。

選手の送迎ならびに温かいご声援,差し入れとありがとうございました。

またレインボウズBは練習試合で良い結果を出しました。

レインボウズCはたくさん試合をして良い経験になったと思います。

次回は11月18日(日)成田高等学校第1グランドにて関東選手権が行われます。