柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

女子選手権 結果

本日お集まりの皆様。お疲れ様でした。

2試合して2敗,得点もできず,でしたが2人を除いては今日がデビュー戦。しかもこのチームでの練習は2回のみでしたので仕方ありません。結果は気にせず,試合することに意味があるのです。

1試合目より明らかに2試合目は成長していました。どんな練習よりも試合が一番成長させる,という言葉通りです。また体の大きい6年生相手によくがんばりました。

5年生は少ない練習での試合にもかかわらず,いいプレーがいくつもありました。

4年生は学年が下ではありますが,今までの経験を生かしチームを引っ張り頼もしく見えました。

次戦は千葉カップ,しっかり練習を積んで初タッチダウンをとって勝てるようがんばりましょう!