柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【昼練日誌】9月8日

( ゚∀゚)ノドォモォ
練習後に自転車でドッグランに行くも、
相変わらずドッグがランしてくれなくて困っている自称さなPであります…
ちなみに昨日は他の犬のお尻を追い掛け回してました
飼い主に似るというかなんというか・・・いやはや(;・∀・)

今日も安定のダダ滑り感からのぉ、練習報告でございます(・∀・)イヨッ

毎週練習で接していたのでなかなか気が付きにくかったのですが、
夏休み明け初めての通常練習となりました
まあ、夏休み明けたところで特にナニが変わることも・・・しゃあない
強いて言うなら、先生コーチ達が休み明けって顔をしてたことくらいですかね(;^ω^)

てなわけで今日も何枚か画像を投下
(手抜きちゃうよ・・・w)

イメージ 1





毎週取り入れているラダーですモデルはなおととかすみですね
普段しない動きの連続に最初は戸惑う子も多かったですが、
しばらくやっていくうちに驚くくらい上達しています
なおとのシューズが今日も眩しいぜぃ
いや、誰もワイルドとか言ってないし

イメージ 2

ラダーからもう1枚
兄弟で並んでやっております。お父さん大喜びの予感…
きょうへいへーいのタオルの巻き方は既にラーメン屋でもやっているかの似合いっぷり
・・・ちょっと言い過ぎたな(´・ω・)

レインボウズでは全員一緒にアップやダッシュ等のメニューを行ったあと、
高学年と低学年に分かれてそれぞれの練習を行います。

イメージ 3

本日の高学年
大会も近いので、プレイの確認ちうです
Kコーチの本気のプレイシュミレーションは迫力アリ〼
自分の方に向かって来られたらと思うと、怖くて柏駅まで逃げてしまうて

イメージ 4
こちらは低学年
Fコーチが手取り足取りセクハラ動作を指南しております
QBとRBに入ってる2人はこの春以降からフラッグを始めてます
秋の試合での隠し玉…って思いっきり晒してるじゃねえか

先週に引き続き通り雨で練習終了となってしまいました…
体育祭やってた近くの中学校は大丈夫だったのかしらん?
ということで、今週もお付き合いありがとうございましたーヽ( ´ー`)ノ