柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【昼練日誌】1月19日

あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!

ディフェンスに意気揚々とFコーチが入ったと思ったら
いつの間にか6年生にブチ抜かれていた。

な…何を言っているのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…


ということで、早速ブースレビューの画像です。

イメージ 1

あー、これは完敗だわー<(; ̄ ・ ̄)=3


こんな感じで、雪の影響でグラウンドコンディション不良ではありましたが、
乾きかけてる箇所を転々としながら練習を行いました。


イメージ 2

前回に引き続き、ボールを使ってのウォームアップです。
落としたら泥だらけになるというプレッシャーが待ち構えています。。。(・Θ・;)アセアセ…

イメージ 6

みんなが見てる中、ナイスキャッチ(´ ▽`).。o♪♪


イメージ 7

今週はやらない予定でしたが、踏めば水が浮いてくるようなグラウンドではなかなか走れなかったので
いつものヤツを(*^Q^)c[]オカワリ!


イメージ 8

ここからも先週と同じように1on1
軍曹の壁を越えていけ!…ってフラッグ取られてますやん; ̄ロ ̄)!!


イメージ 9

狭い空間での1vs1だと下級生でも上級生から結構フラッグが取れるもんなんです(●⌒∇⌒●)


イメージ 10

今週も初めての子が参加してくれました!
余裕で逃げ切れそうな感じですね(*^-゚)vィェィ♪


イメージ 11

次はブロッカーもつけてみました。
ブロックを上手に使って止まらないように走ろう!


イメージ 12

ブロックを外して…間に合うかな?


イメージ 3

ゲームができないのでボールスロー&キャッチ
ウォームアップでやったことの応用編ですわなε- (´ー`*) フッ


イメージ 4

手を開くのは大事だけど、クチまで開けなくてもいいんだぜ(´▽`)


イメージ 5

目はつむらないんだぞー( ̄‥ ̄)
…しっかし、どうやってキャッチしてるんだ…?

できることが限られた中、メニューがなかなか決まらず少し中だるみのある練習となっしてまい
コーチとしても反省ありありの練習となってしまいました…
最後に軍曹の成人祝いが…こちらもgdgdになってしまった(-"-;A ...アセアセ

来週はインフルエンザの影響がないようにしたいですね!