柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【昼練日誌】2月2日

今日は節分
ということで、子どもにガチで豆を投げつけられたワタクシがお送りしていきます
鬼役も結構ツラいのですよ…


イメージ 1

今年の恵方は南南東!
ということで、恵方を向いてボールサイズの太巻きをガブリ
ではなく、ウォームアップからスタートです。


イメージ 2

いい手の形ができてます
なかなかキャッチの瞬間を撮るのは難しい…しかも笛吹きながらとか…


イメージ 6

女子も安心して見てられるレベルになってきました


イメージ 7

ここ最近ずっと取り組んでいるので、以前に比べてキャッチがみんな上手くなっています
そろそろもう一段階上のステップに行ってもよさそう…!練習ネタ考えな…


イメージ 8

背面キャッチも成功するケースが増えてます
あっ、この写真からは伝わりにくいですが…


イメージ 9

引き続き、ダッシュ盛り合わせとなります。
マーカーの色が違うところに意味はありません。たぶん。。。


イメージ 10

コーチ陣も一緒になって走ります!
その訳は…この後すぐ!


イメージ 12

フットボールを続ける中学、高校生のOB3人が来てくれました!
なので、3人をフル活用してキッズチームの相手をしてもらいました。


イメージ 11

それだけにはとどまらず、コーチ陣を中心にした大人チームともお手合わせ…
ここからはその様子となります。


イメージ 13

おっさん大人チームとなってしまったたお。
センパイ達相手に奮闘していました!


イメージ 3

Kコーチ、怒りの全力疾走
まさかのオープンランでこの日1番の距離を稼いでました!


イメージ 4

かつての教え子相手を交わそうと試みるSコーチ
結果は…言って差し上げるな


イメージ 5

やっぱり中学生になると小学生相手とはガラッと変わってきますね…
気持ちいいくらいにボロボロでした…
また時間のあるときは遊びに来てくださいねっ!