柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【昼練日誌】2月9日

6年生最後の大会、千葉カップ前の最後の練習でした。
風が強くて気温以上に寒く感じるコンディションでしたが、相変わらずな感じで練習を行いました!


イメージ 1

寒いのでウォームアップは入念に。
止まってる時間が長いとすぐ冷えてしまうので、メニュー考える方も大変なのです…
ただ突っ立っているだけに見えますが…あながち間違ってもないけど…


イメージ 2

そんな中、何故かハーパンで登場…見た目にも寒い…
後ろでボールが落ちてるのはなんでだろう…?w


イメージ 7

こちらは風も関係なくボールキャッチ成功!


イメージ 8

あー、風の影響喰らってるのか、はたまた別の原因か…
足を動かしてなー


イメージ 9

顔では笑ってボールは落とす…
っておい!


イメージ 10

場所を移して大ジャンプ大会です
高く、遠くへ!難しいけどやればできるようになるさ!


イメージ 11

こんな感じの多種多様な動きをしています
画像では全く伝わっていませんが…伝える側にも問題あるような…


イメージ 13

寒かったのでいつものヤツもやりました
なにげに1番盛り上がるので千葉カップでもマーカー集めのコーナーを作ってもらいますか…w


イメージ 12

そんなくだらないことを言っていたらすでに決着がついていたヨウダ…


イメージ 14

休憩時間での一コマ
すっかりお兄さんです!今までは全(ry…っとそのあたりはまたの機会にでも…


イメージ 3

前回は団長の子守りだったので今回は積極的に参加するHコーチ
小学生相手に大人気ない…イヤイヤ、そんなの関係ねえ!


イメージ 4

大会のチームに別れてそれぞれのタスクを行います
軍曹率いる女子チームの秘策は…軍曹怒りの女装で出場!んなこたーない…


イメージ 5

こちらは男子チームとKコーチ
有終の美を飾るべく気合が入っております!


イメージ 6

その頃、低学年チームは二重飛びなう…!
って訳じゃないですヨ…さすがに休憩中の画ですけどねw

11日も天気はいいけど寒そうな予報なので、
海も近いし手袋等も持って暖かい格好で来るんだぞー!

最後の大会、悔いのないように楽しもう!