柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【昼練日誌】9月21日

「Jr.シーガルズ君、成田ベアーズ君。君たちは今までよくやってくれた。
これから言い渡す指令を、是非、受理してもらいたい」



・・・



・・・



「やられたらやり返す。倍返しだ!」




・・・



・・・


いや、昨日最終回だったから…流行りにのりたかっただけだ


ということで、秋の大会の組み合わせが決まりました。
春と同じ組み合わせとなった高学年、初めての参戦となる低学年ともに
4チーム中上位2位以内に入ると関東大会出場となります。

それでは今回も写真を使った報告に入りますかね。


イメージ 8

大会が近づきつつありますが、またまた体験の子が来てくれました!
今回だけじゃなくってこれからも一緒にやろう!



イメージ 1

アップも兼ねてフラッグ取り。
フラッグを取られないように逃げて逃げて~



イメージ 2

軍曹が優しい眼差しで見つめる高学年
背中には「絶対に勝つ!」との文字が…



イメージ 3

低学年と高学年でスクリメージ
さすがにこうなってしまうと厳しい…



イメージ 6

ということで負けじと低学年チームも反撃します



イメージ 4

フリーの状況であとは取るだけ!
のパスに限って意外とポロリする可能性は高いですが、今回はどうだったかな?



イメージ 5

後ろからフラッグを取られてビックリ!
ボールを持っていると見えないところから追いかけて来られるというスリルは他のスポーツではなかなか味わえないかも…



イメージ 7

初めての子もいたのでKコーチを中心に反省会。
次はもっと上手にできて高学年を慌てさせることができるように頑張ろう!


来週28日の練習は運動会やら授業参観やらと各学校の予定がギッシリのためお休みです。
再来週また元気に練習しましょう!