柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【大会日誌】10月27日

久しぶりのブログ更新ですが、
はじめまして、今回このブログを担当させてもらう
いつも軍曹と呼ばれているコーチです。ぜひ皆様も軍曹とお呼びください
以後ぜひお見知りおきを
 
後今回のブログには写真を載せていません。
理由はまだ私がブログに慣れていないので慣れてきたら写真を載せたいと思うので勘弁してください
 
では今日のブログの本題の10月27日の大会について
今回は新習志野シーガルズグラウンドで行われ、強風でしたが青天にも恵まれて
素晴らしい大会日和の中での試合となりました。
試合はプライマリー部門の1試合行い、相手はJr.シーガルズの一年生チーム
その結果は・・・・!?
 
 
18-26と惜しい結果でした。
いいプレーもありましたが、フラッグミスが少し目立ってしまいました。
さらにラストプレーではあと一歩でタッチダウンと悔しいプレーも多かったと選手達も感じていると思います。
でも日に日にプレーがうまくなっているの今日はまじまじと感じる事ができました。
次の大会向けてどんどん練習してどんどんうまくなっていこうね。
 
余談ですが、この大会の後、昼食に行ける、コーチや保護者、選手達で、昼食を食べに行った時
選手達のあまりにも元気で大量に食べる姿には驚きました。
でもお残しは許しませんよ
自分で取った分は自分で食べましょうね。
 
以上が10月27日の大会の報告となります。
 
あと次回のブログ更新はさなPさんになるか、私になるか分かりませんが、
次回のブログ更新をお待ちください。
以上軍曹でした。