柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【昼練日誌】3月8日

いきなりですが、ブログの背景画を変えてみました。
誰にも相談せず許可も取らずに独断で行ったので、今後のブログ更新が止まった場合は…お察しください。。。
目がチカチカすること請け合いですが、引き続きご愛顧のほど、ヨロシクお願いしますね!

ということで、酒井根フレアーズを迎えて行った練習試合の模様をお伝えします。


イメージ 1

3人の6年生はこの試合が最後の対外試合となりました。
今シーズンは大会や練習試合が尽く悪天候で中止になってしまって、活躍の場が少なかったことが悔やまれます…



イメージ 2

相変わらずポージングをしてシャッターを要求…後ろで軍曹も覗きこんできます。
これ、試合中なのですよ、し・あ・い・ちゅう!



イメージ 3

今年1年幾度となく繋がったホットラインもこれで見納め…
そう思うとこみ上げてくるものがありますね。本人達はあまり感じなさそうだけど…w



イメージ 4

ジャンプ一番からパスディフレクト!このあと痛みに悶絶するまでが仕様です。
余談ですがワタクシが現役のとき最も得意としていたプレイです(決してサックではない)



イメージ 5

調子に乗って3人ラッシュを入れてみましたが、残念ながら2匹目のドジョウは獲得ならず…



イメージ 6

新チームでの対戦も行いました!
このメンバーでは今まで1度もプレイ合わせすらしておらず、手探りのまま試合に突入してしまいました…



イメージ 7

そんな様子に少し退屈そうなフレアーズ守備チームw
こちらは1年一緒にやっています。格が違いますね。



イメージ 8

もう一方のフィールドでは6年生&プライマリーによる対戦です。



イメージ 9

もしかしてだけど~、もしかしてだけど~
このプレイは…例のアレですかね



イメージ 10

最後は時間いっぱいまで高学年、低学年に別れて試合です。



イメージ 11

サイドライン近くでのギリギリの争いです。



イメージ 12

低学年の試合からもう1枚



イメージ 13

最後は両チーム集まっての集合写真で〆

最近のこのブログの傾向として、挨拶は長いけど最後の方は明らかな手抜き…
というパターンが確立されてきましたが、
今回も御多分にもれずだったようで…失礼いたしました。

なお、試合の画像はfacebookに上げてありますので、興味のある方はこちらも是非ご覧ください!
https://www.facebook.com/kashiwa7kids
実は写真を撮ることに必死になってしまい試合をあまり見てなかったワタクシでした…