柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【昼練日誌】3月15日

春は別れと出会いの季節…柏市の公立小学校は卒業式の日でした。
レインボウズにも例外なくそんな季節となりました

現時点では出会いがなく別れ一方のレインボウズではありますが、
6年生の小学校生活での、レインボウズでの最後の練習をお伝えします。


…って、練習時間と同時に保護者会が行われていたため、ワタクシもそちらに出席。
よって、その間は軍曹によるいつも通りのブートキャンプが行われていたと思われますマッスル~

保護者会が終わり練習に復帰したときにはゲーム形式でした。



イメージ 1

これまで1年間やってきたワガママ気ままな末っ子女子軍団もこの日で解散…



イメージ 2

ディフェンス側からみた末っ子女子チーム



イメージ 3

一方、来年度からは進級する子もいるのでこちらも最後なプレイマリーの皆さんのオフェンス。



イメージ 4

プライマリー相手に余裕こいてる様子のお姉さま方…



イメージ 6

ということで中学生OBをとりあえず1人ずつ投入



イメージ 9

中学生が相手に加わりようやく本気出たかとハドルに近づいてみると…



イメージ 5

最後までこんな調子でした☆彡



イメージ 7

去年のセンターとQBのコンビが復活!



イメージ 8

引き出しが増えて難易度高いプレイコールにもプライマリーは必死についていきました。

この後、小学生、中学生OB、コーチが入り混じったチームでゲームをやり終了。
夜に卒業セレモニー兼納会というカタチでパーティーを行いました。
この様子はまた後ほど