柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【イベント日誌】2013-2014シーズン卒業セレモニー兼納会

古いアルバムの中に 隠れて 想い出がいっぱい~♪

例年午前中に学校で行っていた卒業セレモニーを、今年は夜にパーティー形式で行いました
去年好評(むしろちゃんと再生されないアクシデントで不評)だったまとめDVDも25分の超大作に拡大され、
途中CMも流れるなど非常に凝った内容でこの日1番の盛り上がりを見せました!(ドヤッ)



イメージ 1

…とまあ、熱い自画自賛はこの辺にしておいて、早速パーチーの内容をお届けします!



イメージ 3

本日の主役の御三方であります。
オシャレでちょっと暗い店内でしたので、写真がブレブレに…カメラと腕が悪かったということでごめんなさい



イメージ 4

軍曹による乾杯でパーチーが始まります



イメージ 5

軍曹を囲む夕べを開催中のコーチ・パパテーブルの様子
一方、子どもたちに目をやると…



イメージ 6

なんか小学生に紛れこんだコーチがいますねえ…
相手されていないように見えるのは通常営業なので気にしないで大丈夫です



イメージ 7

こちらはDSに夢中…これはあとでボッシュートですな



イメージ 8

末っ子女子の皆様のテーブル
飲んでいるのはもちろんソフトドリンクですよ!



イメージ 9

そんなこんなで会も順調に進み、ガールズ大会の表彰式を今更ですが執り行います



イメージ 10

続きまして、毎年恒例の卒業生表彰
今年は軍曹がメッセージをハゲそうになるくらいまでアタマを使って考えていたそうです



イメージ 11

表彰も終わり、コーチ陣から最後のありがたいオコトバがかけられます。



イメージ 12

「集まれー!」なんて言うので呼ばれたと思い寄って撮ってみました
うーん、誰得…とある選手は大爆笑してくれてましたね



イメージ 13

みんな大好きFコーチは顔芸やりますと宣言



イメージ 14

そんなこと言われたら子どもたちもゲーム止めて注目しますわなー



イメージ 15




・・・・



・・・・ぉぃ



・・・・おい





イメージ 16

まさかの展開に思わず店員さんからも苦笑い頂きました



イメージ 18

長編DVDが見終わると、部屋が炎に包まれます…



イメージ 17

キャー!火事~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ではなく、花火をつけたデザートがサプライズで登場!
…当事者達はDSで写真撮ってるのか、はたまたゲームしてるのか…



イメージ 2

こんな感じのデザートプレートを作って頂き、クラッカーで改めてお祝い
大人でもなかなかやってもらえない演出に満足して頂けたかしらん?



イメージ 19

卒業生たちから寄せ書きをプレゼントされてご満悦のコーチ



イメージ 20

なんでどっちも髪がチリチリしてるんですかねえ…
しかもわたべーって…w


と、こんな感じでgdgdな進行でしたが、無事に卒業セレモニー兼納会が終わりました!
参加された皆様、ありがとうございました!
この会をもって、チームは代替わりとなり新チームとして始動していくことになります。

最後に、卒業生の3人、卒業おめでとう!
中学生になってもいつでも遊びに来てくださいネッ!