柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【合宿日誌】2日目 朝の部

(小声でのレポート)
おはようございます。時刻は現在5時40分。
既に何人かは起きていますが、昨日大騒ぎしていた子は未だに夢の中であります



イメージ 1

テレビだったら寝起きバズーカとなる展開でしょうけど、
さすがにそこまでは仕込んでおりません。。。一般客がそんなことやれるか~い


ということで、お目覚めもよくなく2日目の朝が始まります
眠い目をこすりながら6時から散歩→アーリーワーク!
…ガールズトークで寝坊した女子は遅れて出発しましたが

目標は高いところを目指そう!ということで、高いところに行きました!




しかし、先発した男子達が一様に引き返してきます…なぜ
そう!朝早すぎて入れなかったという…

なぁにぃ!やっちまったなぁ~

またしても幹事の粗相で企画が頓挫、眠たい子どもたちからも文句の大合唱
でもでもでもでも…そんなの関係ねえ!!

そのまま宿には戻らずにアーリーワーク会場へと向かいます…
ちょうどこのタイミングで2日目から参加する子とも合流できました!



イメージ 2

さあ!会場に到着しました!!
左を見ると道着を着た強面の皆様が朝から稽古中押忍!
右を見ると同じ年くらいの小学生達がダッシュや手押し車を繰り返しています!
これはフラッグも負けずに砂浜ダッシュか千本パスキャッチかはたまた…!
なんて思いを馳せながら向かってみると・・・



・・・



・・・



・・・




イメージ 3


ん?


あ、遊んでる…



・・・



・・・




イメージ 4

(気を取り直して…)
最初は靴を履いたまま波打ち際でキャッキャしてた子達でしたが、
靴を脱いだとたん我先にと海の中に入っていくのでした
なんだかコーチに抱き抱えられてる子もいますねえ…



イメージ 5

で、最終的には結局ずぶ濡れになっちゃって…
実はこの服は2日目の練習で着る予定だった服ということが後になって判明!
お母さんにこっぴどく叱られるのでありました…

2日目の練習に続く