柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【合宿日誌】2日目 午前の部

2日間行った合宿を振り返るブログが4日目に突入しました…!
もう前置きはいいのでサクサクいっちゃいましょう!



イメージ 1

グラウンドを目指すご一行様
先ほどまで海で大はしゃぎしていたのと同じ面々には全く見えませんw



イメージ 2

練習前、輪になってコーチの指示を聞きます
「ダラダラ動いてると海で遊ぶ時間がなくなっちゃうからね!」ナニ、ソイツハタイヘンダ…



イメージ 3

ここからはアーリーワークでできなかった千本パスキャッチ



イメージ 4

コーチの肩が限界を迎えるまでひたすらパスキャッチ



イメージ 5

低学年も同じようにパスキャッチ



イメージ 6

背後でコーチが見守る前でパスキャッチ



イメージ 7

低学年は選手がQBをやっていますね



イメージ 8

再び高学年に目を移すと、コースを変えてパスキャッチ

一緒にメニューに加わっていた選手のお父さんが途中ケガするアクシデントが…
しかし、選手達は最後までキャッチすること諦めず走っていました!



イメージ 12


合宿の〆を飾るべく、最後はゲーム形式を行いました



イメージ 11


この2日間の集大成!ということで、持てるチカラを全部出そう!



イメージ 9

せっかくさっきまで千本キャッチやってたんだからも少しパスをだな…
なんて思った読者の皆様、写真が撮れていませんでした…不覚



イメージ 10

はい、お疲れ様でした~!よく頑張りました~!
最後も輪になって無事終了です