柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【出稽古日誌】9月14日@江戸川

ブログ更新をサボった結果・・・溜め込んでしまい少し前のネタをアップします
サボったというよりは、作りかけで寝てしまい消えてしまった・・・
言い訳ですすいませんすいません

本当にすまないという気持ちで…
胸がいっぱいなら…!

これは前にも出したしもういっか・・・はいはい焼き土下座ですよー


江戸川FFCさんのところへ出稽古へ伺った際の様子です。


イメージ 10

開催が直近になってしまい、高学年を中心とした出稽古となりました。



イメージ 1

大会も近いので実戦的なのを中心にやりました。まずはプライマリーチームとです



イメージ 2

ディフェンスはいい感じに集まっているようです



イメージ 3

この日はランプレイがよく出ました
まだまだ課題はあるけど、良かったことは素直に喜びましょう



イメージ 4

パスディフェンス~、キャッチが顔に当たってしまいましたね・・・



イメージ 5

レインボウズが高学年中心だったこともあり、個人技やスピードの差でなんとかなってしまったシーンが目立ちました
相手に関係なく自分たちのプレイをやれるようにしていくのも課題です



イメージ 6

ということで、高学年チームの登場です



イメージ 8

さきほどまでとは違い、ディフェンスも防戦一方です



イメージ 9

返す刀でオフェンスです ブロック頑張って・・・



イメージ 7

合宿以来の再会となりましたが、お互い成長している姿を確認することができました!
秋の大会で春の雪辱を果たせるように頑張りましょう!
江戸川FFCさん、ありがとうございました!