柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【出稽古日誌】9月28日@成田

練習を行っている柏第七小学校が運動会、他の選手も授業参観があったりということで、大会前ですが通常練習はお休みの週となりました。。。
今年は運動会見に行けませんでしたが、天気も良かったので盛り上がったことでしょう!

ということで、翌日にプライマリーチームだけで成田に出稽古行ってきました!
強化指定選手として4年生もいたことは…秘密にしなくてもバレてましたが



イメージ 2

今までの出稽古は高学年チームばかりだったので、低学年チームだけでは初めて!
春の大会後に1度だけ行いましたが、あの時はルールもよくわからないままでしたので
その時に比べて色々と成長している姿を期待したいところです!



イメージ 1

この日のキャプテンがソワソワしているようにも感じます
きっとそんなことはないのでしょうけど・・・



イメージ 3

初めての試合となりましたが、楽しんでやってくれました!
最後はちょっと疲れちゃったね



イメージ 4

体調がイマイチだったのかいつものプレイが見られませんでした・・・
大会では色々と整えてやってくれることを期待!



イメージ 5

なかなかファンキーで躍動感のあるハンドオフ!
おかしい、こんなプレイではないのですが・・・



イメージ 6

笛がなるまでブロックしていました!フォームも



イメージ 7

強化指定選手は・・・助っ人なのに助けられることの方が多かったですね…



イメージ 8

キャプテン爆走中 ヌルヌルした走りで相手ディフェンスを切り裂きます



イメージ 9

なかなか自分たちの思うようにできず凹むことが多かったですが、
最後の方にやっとカタチが見えてきました
大会では試合数が多いけど最初から全力を出せるように頑張ろう!

成田ベアーズさん、慶応ユニコーンズさん、ありがとうございました!