柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【昼練日誌】10月18日

10月は大会があるため情報が漏れるとヤバい…
ということもあり、ブログの更新をサボっておりました

はい、完全に言い訳なのです・・・



ツラいことがあってもそれがなになに~♪



大会は既に終わって結果も出ていますが、そこはまったり進行のレインボウズブログ
キッチリ前日の練習から遡っての報告でございますですよ!

更新サボってたとこまで遡らなくてもいいかって…?



ちっちゃいことは~気にしない!それワカch...




イメージ 1

チームTシャツ着用は2名!ワタクシも合わせたら計3名でした!
レインボウズなので7色揃えれば完成ですが、実際はも少し色があると思われます
まだまだ追加注文受け付けますよ~!



イメージ 2

コーチから翌日の大会での秘策が伝授されています
今更なので言いますが、前日に普段やらないディフェンスを仕込んでいました
結果は…次回のブログをお楽しみに!



イメージ 3

高学年相手にランプレイで挑む低学年チーム なんかデカい選手がいますが…
追手がすぐ後ろまで差し迫っています!危ない!

…続きはCMのあとで



イメージ 5

攻守が入れ替わって戦況を見つめる低学年担当コーチ
後ろ姿から、「コレはイカン…」というのが伝わってきます…



イメージ 4

早速選手達を集めて修正を試みます
コーチよりデカい選手もいますが…気にしない!



イメージ 6

カイゼンはちゃんとできたかな?試行錯誤してやっていきましょう!



イメージ 7

低学年オフェンスは高学年相手でもできることが以前に比べて多くなってきました!
いままでナメてプレイしていた高学年はもうそんなことしていられないはず


イメージ 8

大会前ということで来ていた保護者も一緒になってのハドルブレイク
初めての試みでしたが、一体感を作り上げるため定番化しようと思っていますヨ