柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

2014年もあとわずか・・・

2015年もあと366日となりました!



・・・



・・・



以前にも似たような記事を書きました。歴史は繰り返します。
気になる方は昔のネタを探してみてください。

晦日イブで、レコード大賞を見ながら書いていますが、初めて聞く曲が大賞になってる・・・
そんな不勉強なワタクシが簡単ではありますが、2014年を振り返ってみたいと思います。


今年は今までと違うことがいくつかありました。

つ目は・・・ユニフォーム

今までのユニフォームでもよかったのですが、
様々な思惑や大人の事情もあって一新しました。

色は他のチームと被ることが少ないであろう緑に決定
その中でもマイアミ・ドルフィンズを連想させるエメラルドグリーン!

想定ではグリーンベイ・パッカーズニューヨーク・ジェッツ
I総帥の好きなハワイ大学ウォリアーズのモスグリーン系でしたが・・・
アシンメトリーで袖の部分だけこの色なので良しとしてもらいましょう

新品なユニフォームができあがり賛否両論ありましたが、
今まで以上にド派手なモノができあがったなあと。。。



イメージ 2

うん、確かにハデだ
総帥の希望が高かった肩番号もしっかり入っておりますヨ



つ目は・・・夏合宿

こちらも数年前から計画はあたためられてきたのですが、
実際に、それも泊まりで行ったのは今年が初めてとなりました

今回は江戸川FFCさんと合同でした。ありがとうございました!
おかげで普段できないような練習もしっかりできましたね!
・・・どちらかと言うとイベントがより盛り上がった気もしなくはないですが
花火とか 海水浴とか 枕投げとか・・・ん、枕投げ?!
まあ、楽しい思い出が残せたということでこれも良しとしましょう!



イメージ 3

うん、暑そうな中頑張ってますネ!


つ目は、コーチの退任でしょうかね

今まで長きにわたって指導して頂いたコーチがチームを離れました。
いざいなくなると・・・予想以上に大変だったと言う
いなくなってわかる失くしたものの大きさというのをしみじみ感じています。

Kコーチ、福島県いわき市が盛り上がるように頑張ってくださいね!
来年はいわき合宿でキマリかな?九十九里もあるし大変だわ・・・



イメージ 4

コーチの教え子でもある高校生のOBとチームを作ってオトナの大会に出場!
結果は・・・でしたが至福の時間を過ごすことができました!


長くなったのでそろそろお開きにしますが、あげたこと以外にも
フラッグ体験会を行ったり、クリスマスパーティーしたりと盛りだくさんでした!

・・・あとは大会で結果を残すだけですな

2015年はチーム創設10年となるメモリアルイヤーです
今まで通り明るく楽しく!ということに加えて、今まで以上に上手くなって
フラッグでできることが増えてより楽しくプレイできるような1年にしていきましょう!

選手のみんな、保護者の皆様、他チームの皆様、今年1年ありがとうございました!
2015年も引き続きよろしくお願いいたします!

イメージ 1

書き終わった頃にはプロ野球戦力外通告された男たちも終わってしまった・・・
来年はブログ更新をサボらないように頑張ります・・・