柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【大会日誌】3月8日 3年生オールスター&キンダーカップ

今日お伝えするのは3年生オールスター戦とキンダーカップ初参戦の2本立て!
小雨交じりの非常に寒い中、それも朝早く…と悪条件3冠でしたが、
そんな中子どもたちは楽しそうに最後まで走り回っていました!


・・・って締めちゃったよ

てなわけで、いつも通り写真をペタペタ貼っていきましょう



イメージ 1

キンダーチームは年中、年少の3人ギリギリでの参戦でした
ウォームアップ中のカニさん! …も一人グズっております…波乱の幕開け



イメージ 2

そんな中、運命と言うのは非常に残酷なわけで、抽選の結果まさかの開幕試合…
まだグズりつつも試合前セレモニーで整列です



イメージ 3

年長さんチーム相手に果敢にチャレンジします!
…が壁は相当高いです



イメージ 4

実はここまでチーム練習ゼロ!
オールスターに出場する兄弟がいるから、よかったら一緒にどうですか~?
的なノリで参加したので当然結果なんて度外視です



イメージ 5

そんな状況でしたが、試合終了後のお姿は笑顔いっぱいです!
楽しければオールOK! もう1試合も頑張りましょう!



イメージ 6

次の試合では下から投げるパスにも挑戦!
これは落としてしまった写真ですが、成功したシーンもありましたヨ



イメージ 7

コーチも入って記念撮影!最後まで頑張りました!

そんなキンダーカップの模様をレインボウズチャンネルにアップしています
未就学児でもここまでやれる!というのをアピールして終わりたいと思います





あ、オールスター戦のことすっかり忘れてた…

Jr.シーガルズ、成田ベアーズ、柏レインボウズの3チームから集まったメンバーを
2つのチームに分けて、東京埼玉・神奈川のチームとゲームを行いました!
レインボウズからは2人が参加してそれぞれのチームに入りました



イメージ 8

ボケてますが、ボールキャリーもさせてもらいました
頑張りが足りなかったのは自他ともに認めているので、次回は…わかってるな!



イメージ 9

コチラはキャリアを追い回します

2人とも攻守に渡って普段とは違う仲間と違うことをさせてもらって、
色々なことが経験できた、それに友達も増えたと思います
これからのフラッグに、人生に活かしていきましょう!

なんだか偉そうに語り始めたので、千葉2チーム合同の集合写真を貼ってドロン
This is フレンドリーCHIBA
↑唐突にどうした?!

イメージ 10


関係者・保護者の皆様、ありがとうございました!