柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

instagram はじめました

もうすぐゴールデンウィークですね
ちなみにレインボウズのゴールデンウィークは…2日(土)のみ練習となっております。
他チームから合同練習のお誘いもありましたが…申し訳ございません。

さて、タイトルの通り今をときめくinstagramのアカウントを作ってみました
instagramってナニ?という方は…








とりあえずこのURLを見てみてください


https://instagram.com/kashiwa_rainbows/


今までワタクシが練習中に撮り溜めていた画像を独り占めするのは勿体ない!
と唐突に思うようになったため、とりあえず実験的にやってみました
今後は適度に活動風景を垂れ流していこうと考えていますのでお楽しみに!



こんな感じでちょこっと加工してアップしていきます
是非フォローよろしくお願いします!