柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【合同練習日誌】4月25日@柏七小 with 慶應ユニコーンズガールズ

慶應ユニコーンズガールズに来て頂き合同練習を行ったのでその模様をお届け!

土曜日、午前中、神奈川から柏…
渋滞必至の条件にも関わらず、遠路はるばるお越し頂きただただ感謝であります!

実際に少し渋滞にハマってしまったということで…



イメージ 8

これで千葉以外の他のチームも来れるということが証明されましたネ
と言うよりか、まずはご指名頂けるようなチームになれるように頑張りましょう!



イメージ 1

まずはウォームアップの模様から
ワガママを言ってユニコーンズのメニューを一緒に行いました!



イメージ 2

普段と違う動きに悪戦苦闘している選手もチラホラ…
最初からできることなんて少ないので、これからできるようになっていきましょう



イメージ 4

チーム毎に分かれての練習となったので1vs1をやっています
体験会は来れなかった子ですが、いきなりのメニューも難なくできていますネ



イメージ 3

先週の体験会に来てくれた子たちも参加してくれました!嬉しいですね



イメージ 5

こちらもこの日に初めて来てくれた子です
とは言え、学校でやったことがあるようで試合に出て活躍していましたヨ



イメージ 6

4年生チームがコーチを中心に作戦会議をしています
カメラ目線をしている場合ではありませんよ



イメージ 7

普段あまりできない実践的な練習がたくさんできました!
参考になる点は取り入れていきましょう!ありがとうございました!



イメージ 9

最後は全員でR.Y.U.S.E.I.ポーズ
足も上がっているとよりランニングマンに近づけたかな…(違)

帰りは渋滞に巻き込まれなかったということで良かったですε-(´∀`*)ホッ