柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【練習日誌】2015年夏合宿1日目@常総運動公園

去年に引き続いて、江戸川ダブスさんと合同での合宿に行ってきました

去年の様子はこんな感じでした
http://blogs.yahoo.co.jp/amebows/41645285.html

あれから1年…

残念ながら去年に比べて参加者が減ってしまいましたが、
その分濃い合宿にしていきましょう!



イメージ 1

去年と違うところとして、まずは場所が変わりました。
遠くの同じ県より、近くの隣県…
ではないですが、柏から利根川渡ってすぐの茨城県守谷市で行いました。

守谷で働くコーチもいるので合宿どころの気分ではないでしょうが、
会社の施設もお借りすることができたりと、色々とありがとうございました!



イメージ 2

あとは、練習時間が増えました
遠い分だけ移動時間も必要でしたが、柏からは川を渡ってすぐ!
都内からもTXで秋葉原から30分!という意外に近場なので、
その分1日目午前中も練習ができてしまいました



イメージ 3

午前中はゲームに向けた練習、というよりは基本的なことを行ったので
チームに分かれての実戦的な練習は午後からでした
コチラは江戸川&柏合同チームの様子デス



イメージ 4

見慣れたエメラルドグリーンに身を包んだ柏の皆様
ちゃんとコーチの話を聞いてますか…?



イメージ 5

この日の午後にはジャイアンツカラーの酒井根フレアーズさんが来てくれました!
非常に暑い中で、黒いユニフォーム…大変そう…



イメージ 6

なので、そんなフレアーズに配慮…したわけではありませんが、
途中で休憩を入れてみんなでスイカを食べましたヨ



イメージ 7

コチラの2人組はかき氷を頬張っています



イメージ 8

イカもかき氷もお母さん達に頑張って作ってもらいました!
今回の合宿では陰のMVPというくらい色々と協力して頂きました
非常に助かりました!ありがとうございました!!



イメージ 9

休憩後はだいぶ涼しく感じ、たくさんのスクリメージができました!
最後にみんなで記念撮影です
フレアーズも利根川渡ってすぐでしたが、お越し頂きありがとうございました



イメージ 10

宿舎に戻って夕飯の用意も自分たちで行います



イメージ 11

定番のカレーライスでした 練習中にたらふく食べたスイカも出てきました
おかわりする子もいて、翌日のエネルギーも十分蓄えられたかな?

とりあえず今回はこの辺で