柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

毎年恒例・・・??

あけまして、日本一!!

昨年と同様にこちらに来ています
イメージ 1
ハイ、東京ドームです

東京ドームで開催されていますこちら・・・
イメージ 2

昨年は、レインボウズの選手の兄が関西学院大学ファイターズに
所属しているということでみんなで応援でした

今年は・・・
当チームOBで、今回勝ち上がった学生チャンピオン
立命館大学パンサーズの応援です

イメージ 3
この選手、渡辺選手です
小学生からフラッグフットボールをはじめ、中学、高校と、もちろんアメフト部



今回、渡辺選手をみんなで応援しようということで、
現役、OB、ご家族、渡辺選手のお友達・・・等、総勢3万人が集まりました
イメージ 4
ごめんないさいなんだかんだいって50名は集まりました


こんなプレイもみられました
高校時代はQBなので、お手の元ですね


結果は・・・
イメージ 5
となってしまいましたが
良い試合がみれました


今後も応援していきます
渡辺選手、お疲れ様でした



おまけ

母:パンフレットに写真載ってるから探してみな~
子:パンサーズの選手紹介ページを一生懸命さがす・・・
子:載ってないじゃん ← だってパンサーズの選手じゃないから

正解は・・・こちら
イメージ 6